ラウディ BB&CCクリームの色選び

BBクリームは色選びが難しい、かといってCCクリームも薄づき過ぎてコンシーラーを使わないといけなくてベースの色味を選ぶ意味がない…。

 

そこでオススメしたいのが、ラウディ BB&CCクリームです。

 

時短メイクアイテムとして重宝するBBクリームやCCクリームですが、自分に合う色選びが難しいと思う方も多いですね。
ラウディのBB&CCクリームなら、その方の地肌の色に合わせて発色しながらもカバー力にすぐれているので安心です。

 

BBクリームとCCクリームの機能を兼ね備えたアイテムですので薄づきながらも気になる点をしっかりカバーできる、優秀な化粧下地です。

 

ラウディ BB&CCクリームには2展開ですが、選び方は仕上げたい感じで選ばれるとよいでしょう。

 

  • ナチュラルに仕上げたい人向けにはナチュラルベージュ
  • 美白肌に仕上げたい人向けにはクリアグレージュ

 

たとえばフォーマルな場面や、お出かけのときなど白目のメイクならクリアグレージュ、普段使いにはナチュラルベージュと使い分けるといいかも♪

 

どうしても色味が合わない場合は、交換や返品・返金にも対応していますから安心してご注文していただければと思います。

 

LAUDi BB&CCクリーム
BBのオススメはコレ!1本でツヤ肌になれる魔法のクリーム